ドランカー・ヤマトの酔っ払いブログ

呑兵衛の呑兵衛による呑兵衛の為のブログ

『プリップリッ‼️牡蠣が嫌いな人はごめんなさい😅』飯田橋でまさかの牡蠣無制限食べ放題に行ってきました🍺

『プリップリッ‼️牡蠣が嫌いな人はごめんなさい😅』

今回は友人🙎‍♂️に連れられて、飯田橋にある「牡蠣時間無制限食べ放題」で一杯🍺

 

🍺→安い❗️

🍖→安い❗️美味しい🤤

🏠→おしゃれなイタリアンっぽい店内🇮🇹

👬→2人〜👍

総評『A

                                     [2021年3月16日現在]

f:id:DRINKERYAMATO:20210517165346j:plain

店名: 貝殻荘 飯田橋サクラテラス店

住所: 東京都千代田区富士見2ー10ー飯田橋グランブルームサクラテラス2階

営業時間: 11時〜20時

f:id:DRINKERYAMATO:20210517165340j:plain

今回は友人🙎‍♂️に連れられて、JR飯田橋駅からすぐのところにある【貝殻荘 飯田橋サクラテラス店】に行ってきました❗️

 

友人🙎‍♂️が見つけてきてくれて、2人とも牡蠣が大好きなこともあり行ってきました‼️

友人🙎‍♂️が先に予約してくれてましたが、お店の外で少し並ぶほど人がいました😅 (行く際は予約必須です‼️)お店🏠の外観,店内ともにお洒落でしたが、所々貝殻が飾ってあったり色々なボトルや樽などが飾ってあって遊び心が感じられました😆

店員さんは若い人が多く、結構満席だったのですが注文もすぐに取りに来てくれました👍

客層は、若い男女が多かったです 普段私が好きな大衆居酒屋系のおっちゃんは少し入りずらかも…🤔(来る際はちょっとよそ行きの格好がオススメです😅)

 

f:id:DRINKERYAMATO:20210517165357j:plain

【貝殻荘】さんの食べ飲み放題のメニューです❗️

友人🙎‍♂️から聞いていた通り、「牡蠣時間無制限の食べ放題」がありました❗️ 食べ放題は牡蠣を使ったメニューが5種類もあり、その他にもサラダ,フライドポテトまであって生牡蠣だけで飽きることはなかったです😆 その他にも「時間無制限の飲み放題」もあり、ワイン,サワー,ハイボール,ソフトドリンクと種類が豊富でした😁

もちろん今回は牡蠣の食べ放題と飲み放題にしました👍 

初めは食べ放題のメニューが一通り来るのでそれを待ちつつ、飲み放題でオススメされた「観音山レモンサワー🍋」を頼みました
f:id:DRINKERYAMATO:20210517165351j:plain

初めはメニューが一通り来ると聞き待ちながら、『牡蠣の食べ放題でしかも無制限なんだから、どうせ牡蠣は小さくすぐに飽きてしまうんだろうな🤔』なんて思っていたら、実際に来たメニューを見てビックリしました❗️どれも綺麗に盛り付けられ美味しそうでした😳

「生牡蠣」は予想していたよりも牡蠣が大きく『プリップリッ‼️』で何個でも食べれてしまいそうな感じでした🤤 しかも、ソースが醤油,ポン酢,タバスコとあったのでいろんな味が楽しめました👍

「カキフライ」も揚げたてなのか、『サクサク』で美味しくお酒がどんどん進んでしまいます😅

その他のメニューもどれも美味しく🤤最初に抱いていた『すぐに飽きてしまうんだろうな』と言う考えはすぐに吹き飛びました🙇‍♂️ それどころか、本当にこの美味しさ,種類の豊富さ,この値段で本当に大丈夫なのだろうかと思うほどでした😳

 

普段こんなオシャレなところで呑むことはあまりなかったですが、本当に来て良かったと思いました😆

私のオススメのメニューは、「生牡蠣」を付け合わせのレモン🍋を絞り醤油でいただくのと、「カキフライ」にレモン🍋を絞りタルタルor醤油でいただくのがものすごく美味しかったです

飲み物のオススメは、「観音山レモン🍋と蜂蜜🍯のサワー」です❗️ レモン🍋のさっぱりが牡蠣料理と合い、蜂蜜🍯の甘さでスイスイと呑めてしまいました😆(呑み過ぎには注意です笑)

 

🍺=お酒の価格(1杯380円くらいが平均) 🍖=料理の量,美味しさを考慮した値段

🏠=お店自体の雰囲気や店員さんなどの雰囲気 👬=お店を利用するのにオススメな人数

総評として最後にA〜Eで判断したいと思います‼️

 

🍺→安い❗️

 今回店内に案内されるまで呑み放題があることを知りませんでしたが、2,178円(税込)で食べ放題と同じく時間無制限,種類が豊富でした😆👍

🍖→安い❗️

 食べ放題も3,850円(税込)なのに、無制限,メニューの豊富さ,美味しさどれをとっても全て大満足行くものでした😆

🏠→オシャレなイタリアンっぽい店内

所々に遊び心があり、オシャレな店内でした👍

👬→2人〜4人

友人と行くのもオススメですが、デートでもオススメです😏

総評A

 

今回は友人🙎‍♂️に連れられて、飯田橋駅のすぐ近くにある【貝殻荘】さんに行ってきました😄

牡蠣の時間無制限食べ放題だけでも驚きなのに😳、メニューの豊富さ,牡蠣の大きさ,味全てが大満足でその上呑み放題もあって最高のお店でした😆 牡蠣の食べ放題は期間限定なので、期間内にまた行きたいと思いました👍

皆さんもぜひ行ってみてください‼️ (予約は必須です😁)

 

それでは良い酔っ払いライフを❗️ドラヤマッ‼️』

 

またこれからも色々な呑み屋さんを紹介したいと思いますので、是非おすすめの品とかがあったら教えてください🙇‍♂️

 

Twitterもやっていますので、アドバイスやオススメなお店などがありましたら教えていただけると嬉しいです😆